えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

佐久間サンタ現る!

サンタとは無縁なお年頃えみちぃです。心が寒いクリスマスを過ごして…たんですけど…とある、裏面無記名の青い封筒の中身見て一変しました。サヨナラ逆転勝ちを目撃した歓喜するファンの気持ちです!(わかりづらっ!!!!)カラフルな紙の数々と新しい手帳カ…

私が2015年、ジブン手帳を選んだ理由

おはようございます。えみちぃです。今日は、購入理由について語ります。この度、本格的にその使用目的通りの生き方を2015年、出来ることになりました故。私が、ジブン手帳を買った理由。就活用手帳にしたいから。ゆくゆくは、就業後にも使えてですね…という…

三日坊主問題

えみちぃです。ジブン手帳のユーザーさんの中でみっちり書く派とカスカス派がいるという話題になっていますが。私は、どっちでもないとです。どういうことかというと多忙、暇時期、三日坊主症状の時期により手帳の使い方は、元から違ってたけど見事にいまジ…

【川崎】珍しいタイプのスタバ

◯◯駅周辺にスタバいくつあるでしょうか?その質問に答えられる人はその街に詳しいかスタバに詳しいかだと思ってるえみちぃです。まず、スポットとして選びましたのは…多摩川はすぐソコやで〜♪・・・取り乱しました。話を戻します。こういうターミナル駅はい…

スタバマニアになる!!!!

こんばんちわ。えみちぃです。ここでは、趣味なのかマニア的にハマってることなのかオタク極めたいことなのか…そんなことをメインに書きたくてブログにしました!いくつか、実はやってたのだけど活動休止状態に陥ってたのがいくつかありまして。ここで、発表…

フリクションスタンプ実験

えみちぃ です。こんばんはです。まだブログの機能は使いこなしてないとです。頑張って慣れたいと思います。(スマホからw)さて。早速使ったりしてみました。直後、ぐぐたすのコミュニティー(ジブン手帳同好会)も見たりしまして。フリクションスタンプ大人気…

手探り・ジブン手帳奮闘記?

ブログ、始めました。 ・・・・・。 すみません、大げさでございました。ブログでは「えみちぃ」と名乗ります。どこまで拡散威力あるか不明ですが。とりあえず、よろしくお願いします。そして、どんなこと書くか方向性定まらない可能性もあります。とアナウ…