えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脳に栄養を…

脳を使うと疲れませんか?私は、癒しを求めてしまいましたわ。ピーチ味❤︎ #期間限定 #MiniOne美味でした❤︎ #数量限定 #MiniOneこのお店はグラム売りをしてるんですが前に並んでた方が1つ!と言ってたので真似して個数買いをしました。お陰で少しだけリーズ…

脳内ループ

えみちぃです。仕事というものを久しぶりにやってみて有り難みやら重みやら色々感じてます。とはいえ。。脳内ループというものは時に起きるのですよ。今週は、井上陽水さんでした。タイトルではなく、歌詞ですね。探し物…ひたすら文字を探してました。うふっ…

断念…【伊勢山皇大神宮】

伊勢山皇大神宮の近くに行きましたので御朱印帳と、御朱印を貰いに行きましたの。だが、しかし。誤算発生。御朱印帳+初穂料…2000円…お財布の中身がそれに満たなかったので。今回は断念いたしました。御朱印帳が既にある方は問題ないですが。私のように御朱…

いよいよ…

このたび。一応(?)就職は決まりました←をいなので、もう三日坊主の理由は言えませぬ。あるとしたらお給料が来月だからヲタク活動できな…いえ、理由にしませぬ。落ち着いたら荒波記を書きますし地道にコツコツと様々な愛を語っていきたいと思います。ただい…