えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

えみちぃ、酉の市デビューの巻


前々から気になっていた。


だが、都内など


大規模な所へ行ったら
人酔いする私は自殺行為…。


悩みに悩んだ末。



ネットで拝見した
提灯に灯りが灯った写真に惹かれ

横浜橋商店街近くの


金比羅大鷲神社へ行って参りました。


f:id:emi-chi:20151117185723j:image


商店街にも一目惚れしたんで
ここには後日行きたいです…(笑)


寄り道せず、目的地へ。


f:id:emi-chi:20151117185807j:image


ちゃんと、お参りしてから
熊手を購入!!!


御朱印貰うときも

お守り貰う時も


必ず、手を合わせてからでないとね。


(たまに、親や友人や知人と
神社など行くと…お参りせずに
真っ先に購入するから困ったものである。)


おみくじマニア?なので
おみくじも引きましたが
良きこと書いてありましたので

一安心いたしました。



御朱印は、後日
伺うことにします!!!!


御礼参り兼る…
それも良いのかな?


と思います故。



以上、本当は
日曜日の三の酉に行くはずが


仕事運が良かった流れで


二の酉行きに変更した、えみちぃでした。



さて。


今宵は、ゆっくり休み


明日以降に備えます。


では、これにて!!!



ドロン。