えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【川崎】珍しいタイプのスタバ

◯◯駅周辺にスタバいくつあるでしょうか?その質問に答えられる人はその街に詳しいかスタバに詳しいかだと思ってるえみちぃです。まず、スポットとして選びましたのは…多摩川はすぐソコやで〜♪・・・取り乱しました。話を戻します。こういうターミナル駅はい…

スタバマニアになる!!!!

こんばんちわ。えみちぃです。ここでは、趣味なのかマニア的にハマってることなのかオタク極めたいことなのか…そんなことをメインに書きたくてブログにしました!いくつか、実はやってたのだけど活動休止状態に陥ってたのがいくつかありまして。ここで、発表…

フリクションスタンプ実験

えみちぃ です。こんばんはです。まだブログの機能は使いこなしてないとです。頑張って慣れたいと思います。(スマホからw)さて。早速使ったりしてみました。直後、ぐぐたすのコミュニティー(ジブン手帳同好会)も見たりしまして。フリクションスタンプ大人気…

手探り・ジブン手帳奮闘記?

ブログ、始めました。 ・・・・・。 すみません、大げさでございました。ブログでは「えみちぃ」と名乗ります。どこまで拡散威力あるか不明ですが。とりあえず、よろしくお願いします。そして、どんなこと書くか方向性定まらない可能性もあります。とアナウ…