えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

手探り・ジブン手帳奮闘記?

ブログ、始めました。

 

 

 

・・・・・。

すみません、大げさでございました。


ブログでは「えみちぃ」と名乗ります。

どこまで拡散威力あるか不明ですが。

とりあえず、よろしくお願いします。



そして、どんなこと書くか方向性

定まらない可能性もあります。とアナウンスを。



さて。タイトルの通り

今年、『ジブン手帳』なるものを購入し


奮闘しております。


なにせ、デカイ


f:id:emi-chi:20141126190703j:plain


でも書きごたえあります❤︎


只今、Google+で大人気の


「ジブン手帳同好会」に登録し

絶賛、勉強中…です。


いや…かなりの文具に詳しい方々が集い

相当な知識の飛び交いもあるので


その情報の中で私はついに購入してしまった。


f:id:emi-chi:20141126190948j:plain

 

 「フリクションスタンプ」  です!

スタンプなのに、消せるとな!!!


でも、使い心地が自分に合うとは限らぬ。


そして、予算、というのもございますゆえ。


ひとまず、使いそうな2つを購入。


うん、これは、絶対使う(笑)


嫌でも使う(爆)


そして一目で分かるようにもしたかった!


これで良い感じ♪

と思えば増量いたします。



少しずつ…ひっそりと

ジブン手帳奮闘記含めあれこれ書こうかなと。



ただし、更新は不定期(笑)


ではこれにて(ドロン)