えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

【川崎】珍しいタイプのスタバ


◯◯駅周辺に
スタバいくつあるでしょうか?


その質問に答えられる人は
その街に詳しいか
スタバに詳しいかだと思ってる
えみちぃです。



まず、スポットとして選びましたのは…


f:id:emi-chi:20141129084949j:plain


多摩川はすぐソコやで〜♪


・・・取り乱しました。
話を戻します。


こういうターミナル駅は
いつの間に消えてたり
いつの間に出来てたり
も多いので、データの更新が必須です。


ブログだけでなく、脳みそ内も…。



カウントの話は後回し。


川崎駅周辺のスタバで
1番新しく出来て。
なおかつ、珍しいタイプのスタバを…


初回にしてはハードルあげちまったぜ
まぁいいや(笑)


先に申し上げます。

カウンターの奥に
他のスタバと同様
テーブルがあり、カウンター席もある
通常スタイルの座席もあります。


ですが、座席はそれだけではない!!


http://instagram.com/p/v9l0sAIkmp/

最近、お気に召してるスタバの窓からの風景(一部)


写真は、Instagramからの引用です。


分かりますかね?


渡り廊下みたいになってる部分も

両サイド席がございます!


しかも窓貼りw


丸見…いえ、外の景色を見ながら

お茶をたしなめるスタイルです。


ここのスタバが大好きな理由。


奥の通常スタイル席も

渡り廊下の風変わり形式の席も


他のお客様との距離が離れてて

ストレスなくお茶をたしなめることが多い!!


渡り廊下席は、ソファー席もあります。



変わってる点はもう一つ。


ここは、駅ビルの中に入ってますので


渡り廊下席に限りになりますが

館内放送を聴きながらお茶を飲めるw


どこのスタバも一緒だよ!!


という方。


そんなことは、絶対にない!!!


興味ある方、近くお越しの際

お茶したい方はぜひ〜。


ただし、完全に駅ビル(アトレ川崎)

の中に入ってますので

Open時間も駅ビル開店に合わせてです。


通勤時間、このお店は…。



f:id:emi-chi:20141129090236j:plain


くらっ!!!!!!


f:id:emi-chi:20141129090314j:plain


滅多にないかと思います。


Open前が覗けるスタバ(笑)



以上、このような形で
店舗をチェックしております!


なお、最近、チェック項目に増えたのは


f:id:emi-chi:20141129090637j:plain


困った時のコンセント〜〜♪


ありがたや…ありがたや…。


今後、ランダムで掲載していく…予定です。


よろしくお願いします 


 ьчё ьoo☆ヾ(・ω・ヾΞっ+ωΣ[柱]ガコッ!



http://instagram.com/p/v9lc_Zokj0/


久々に、紙コップで注文しましたわぁ…


(店内用、マグカップ派)