えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

三日坊主問題


えみちぃです。



ジブン手帳のユーザーさんの中で
みっちり書く派と
カスカス派がいるという話題になっていますが。


私は、どっちでもないとです。



どういうことかというと
多忙、暇時期、三日坊主症状の時期により


手帳の使い方は、元から違ってたけど


見事にいま
ジブン手帳使ってて
その傾向が出始めてるからです!!



書く気はあるけど、続かない。



やる気はあるけど、ムラがある。



はい、言い訳です(笑)




しばらく、ジブン手帳は


三日坊主ムラ派のあがきが

比重を占めると思われます…。


さて、どこから、書き溜めてたことを

着手させようかのぉ…。




意外に、書き溜め部分も
見返したら分かるものです(笑)




では、しばらく作戦会議するふりして
狸寝入りします…(え)