えみちぃノート

徒然なるままにひとまず書きます。

たかが半年。されど半年…


新しい生活が始まって

半年がもうすぐ経とうとしている。


日付の計算で半年…だな。


あっという間でもあり


何もかも無我夢中にもなり



でも悔しさも嬉しさも色々味わえていて


充実はしてる、かな??



泣きたい時もありました。


涙は、心許した人の前でしか
流さない、または泣いていることを
知られるのも、そういう人のみ…


そうでしか泣けない所が
私にはありまして。


もう少し、自分の心の中を
さらけ出せれば
どんなに楽なんだろうか…


思ってることを口に出せる人が羨ましくて


物申して、周りを動かす
そんな能力ある人が羨ましくて


私は…なにがあるのだろうか…。


何か取り柄ってあるのだろうか…。



確かに以前とは考え方や価値観は


大きく変わったなと思うところはあって。


でも、それが必ずしも
プラスとは限らなくて


自分を愛せるようになりたい



自分、自信もてるようになりたい…



幸せになりたいけれど



自分が手を伸ばしたら


壊れてしまう気がして



やはり、何も出来ずに終わるんだ…



そこは変わらぬ点かな。



更に変わる私になりたいから


公私ともに生まれ変わりたいから



日々、精進して生きていく…


それのみだなと思っている…



f:id:emi-chi:20151117214308j:image